雑記 お寿司を食べ納め! 2021年12月29日 2021年12月30日 スポンサーリンク 関東生活の最終日にお寿司の食べ納めしてきました。 秋葉原にあるきづなずし。事前に株主優待券をゲットした上での来店です。 とにかくたくさん食べました。 この後は、バスタ新宿の夜行バスで三重県に戻ります。 残りの年末は実家に帰って引きこもりです。 気付けば私の教員生活100日を切ってました。 正確には今日を入れて93日です。 スポンサーリンク Facebook Twitter
教育 高校教育の現場より:今日は基礎力診断テストで平和な1日! 今日は基礎力診断テストで平和な1日! 本日2,3年生は、ベネッセの基礎力診断テストで1年生は新入生研修。新入生研修というのは、生徒指導部主催...
授業 電気パンを科学 | 巨大電気パンを作ろう。その1挑戦編 電気パンの科学。はじめに 今や理科教育の定番となっている電気パン。 電流・イオン・電気抵抗・熱などたくさんの事が学べるということで、一般家庭...